光コヒーレント通信

2013年9月の記事一覧

cmanjp_20130919152334
秋は花粉症などのアレルギー症状が多く出る季節です。

この時期に花粉症に悩まされる方が多くいます。

秋の花粉症はどのような特徴があり、
どのような対策を講じればいいのでしょうか。

「9月から増える秋の花粉症の症状と原因と対策は?市販薬は?アレルギーも。」の続きを読む »

花粉症

cmanjp_20130918220410
半沢直樹の後は新ドラマ『安堂ロイド』です。

木村拓哉と柴咲コウの最強タッグですね。

この2人といえば、ご存知のあのドラマを思い出しますねww

他にも豪華キャストが‥‥

「安堂ロイド 藤ヶ谷太輔はガセ?ジェシーが! 放送日はいつ? 【予告動画あり】」の続きを読む »

ドラマ

cmanjp_20130917004458大人気ドラマ『半沢直樹』もついに最終回の10話!

果たして宿敵・大和田常務に倍返しなるか?!

金融庁の黒崎と以外なあの人との関係が明らかに!

原作『俺たち花のバブル組』からネタバレします。

「TBSドラマ 半沢直樹 最終回はいつ? 結末 黒幕のネタバレ ミッチーは?」の続きを読む »

ドラマ

cmanjp_20130915194807

ダウンタウン・松本人志監督の最新映画『R100』

トロント映画祭に出品したこの映画ですが、評価が大きく分かれているそうです。

一体どんな映画なんでしょう?あらすじやネタバレ、そして公開日も気になりますね。

「松本人志 R100のあらすじとネタバレ 試写会での評価と感想は?いつ公開?」の続きを読む »

映画

東京五輪決定

 

2020年東京でオリンピック開催決定しました!1964年の東京大会以来なんと56年ぶりで、
アジアでは初めて同じ場所での開催だそうです。

日時や会場や競技は決まっているんでしょうか?
日本へはどのような影響がもたらされるのでしょうか?

「2020東京オリンピック(東京五輪)決定!日時と会場と競技は?影響は?」の続きを読む »

スポーツ


藤圭子

9月5日に歌手・宇多田ヒカルが自身のブログで、
亡くなった母であり、歌手の藤圭子が遺書を残していたことを明かしました。

「母らしい、非常に率直な遺言書」とのことですが、
一体どのような遺言書だったのでしょう?

「藤圭子が遺書を残していた!内容は?生い立ちと病気も」の続きを読む »

芸能